2011年4月21日

ベクスヒルから菜の花ウォーク

2011年4月20日(水)


最高気温が20度を超えて、イギリスでは春を通り越して夏が来たかのようでした。ロザー・ランブラーズ (Rother Ramblers) のグループウォークでベクスヒル (Bexhill) 周辺を6マイルほど(10km弱)歩きました。参加者は私を含めて15名でした。



この日はなんといっても菜の花。これでもかと言うように一面に咲いていました。興奮して(?)写真を撮り続けていると、「Sparky はよっぽど菜の花が好きなのねぇ。」と、メンバーにからかわれました。



こちらはスタート / ゴール場所だった、オールドタウン (Old Town) にあるマナーハウス (manor house) 跡の公園です。8年前に10か月ほど私がベクスヒルに住んでいた時のお気に入りの場所でした。公園内のあちこちにあるベンチに座って、ただぼーっとしているのが好きでした。

<関連記事>
ベクスヒルのマナー公園

0 件のコメント:

コメントを投稿