2013年5月23日

オールド・レクトリー(旧牧師館)

2013年5月21日(火)


ヘイスティングス・オールド・タウン (Hastings Old Town) で行われた聖ミカエル・ホスピス (St Michael's Hospice) 主催のオープン・ガーデンに出かけてきました。公開された5軒のお宅の庭の中から「オールド・レクトリー (The Old Rectory) 」の庭をご紹介しようと思います。写真奥に写っているのは全聖人教会です。


玄関から入って建物の裏側に抜けると、広くてすてきなお庭がドーン!!


池の反対側から旧牧師館を見ると、こんな感じです。



このブログに何度も書いていますが今年の春は異様に寒いので、この庭も5月下旬の本来の姿ではないかもしれませんが、いろいろな花がきれいに咲いていて楽しめました。またもや仲間はずれの写真が交じっているのに気づかれました?「チャリティー協力」の大義名分の下、すばらしい庭を眺めながら、紅茶とケーキをおいしくいただいてきました。

さて、訪ねるまで知らなかったのですが、こちらはベッド&ブレックファストなんだそうです(興味のある方、詳細は冒頭のリンクから)。


ウェブサイトに載っている動画です。庭も少し写っています。

→ 他の オープン・ガーデン関連記事 へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿