2013年8月26日

グラインド&ベディンガムの村名看板


村名看板とは言えないかもしれないのですが、グラインド駅近くにある看板です。

図案が刳り貫かれていて、片側にグラインド、もう片側にベディンガムの名前が入っています。「村名看板じゃないかも・・・」という理由は、村の名前の下に書いてある情報。2009年に「グラインド&ベディンガム・クリケット・クラブ (Glynde & Beddingham Cricket Club) 」が全国大会か何かで優勝したのを記念して作った看板のようです。

「周りにヒツジがいるのが、のどかね。」ぐらいに思っていたのですが、夫によると、この辺りはヒツジの産地として有名なんだとか。図案には(当たり前ですが)ちゃんと意味があるんですね。

<グラインド関連記事>
グラインド<フード&イングリッシュ・ワイン>フェスティバル
ルイスからグラインドまで②
グラインドからリングマーまで
グラインドからルイスまで

0 件のコメント:

コメントを投稿