2014年6月5日

ロザー・ランブラーズのウォーキング・フェスティバル

肝心な宣伝を忘れていました。


私が所属しているロザー・ランブラーズ (Rother Ramblers) が、2014年7月6日(日)から13日(日)まで開催するイベントです。

ウォークリーダーの一人で2007年に亡くなったマージョリー・リボンズ (Marjorie Ribbons) さんを偲んで行われるイベントで、マージョリーさんが案内して歩いていたコースをたどるプログラムになっています。どなたでも無料でご参加いただけます。事前の申し込みは不要です。一日だけの参加でも複数日の参加でもOKです。詳しくはこちらをご覧ください。

たいてい週に二度は歩いているグループだというのに、私は年に数回しか参加しないユーレイ部員。このイベントにもたぶん参加できそうにないので、ご紹介だけになってしまいますが・・・私がブログに書いているようなイングランド南東部の田舎を歩いてみたいと思われる方は、ぜひどうぞ。

2 件のコメント:

  1. はい参加しま~す!!
    なんて言ってみたいです。

    北海道を除いた日本列島は梅雨入りしました。
    そちらの気候は爽やかだと思いますが、いかがでしょうか。

    昨日こんな記事を見つけました。
    「イギリス南東に位置するヘイスティングスが、このほど『ヨーロッパで最高の秘境スポット』リストに名前が挙がりました! 小さなイーストサセックスの町は、特別自然美観地域にも指定されています。」https://twitter.com/VisitBritain_JP

    返信削除
  2. ここのところ気温が20度まで上がって、お天気もよく本当に気持ちがいいです。

    ご紹介いただいた記事は、ロンリー・プラネット社の『Secret Europe』という本に載っているヨーロッパの知られざる名所50か所の一つに、ヘイスティングスの近くのバトルという町が選ばれたというものだと思います(違うかもしれませんが)。なんだかうれしいですねぇ。

    返信削除