2015年3月31日

祝!ブログ五周年


本ブログが開設五周年を迎えました!というわけで、クラッカーを鳴らしてお祝いします(笑)。五年間で書いた記事はほんの530ほどで、週に1~2回しか更新しない超スローペースの本ブログですが、お付き合いくださっている皆様に改めて感謝します。これからもぼちぼちマイペースで行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    5周年というと、ブログを始めた時期が私とあまり違わないんだなぁ...と。
    ますます親近感を持ってしまいました。なんか嬉しいです~
    私、風見鶏ならぬ、風見豚さんが出るたび、わくわくしております(笑)
    これからもよろしくお願いいたします!!

    返信削除
    返信
    1. くるみさん、どうもありがとうございます!
      そうなんですよ。先日くるみさんが「1,500,000PV達成、ブログを始めて5年・・・」と書いていらっしゃるのを見て、「すごいなぁ。私は足下にも及ばない」と思っていたところでした(笑)。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  2. Sparkyさん、ブログ5周年おめでとうございます!!
    遅ればせながらお祝い申し上げます\(^o^)/

    素晴らしいです!
    行きたくてもいけないイギリスの様子を
    私はとても楽しく拝見させていただいています。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あんりさん、どうもありがとうございます!

      のんびりブログですが、あんりさんがよくコメントを下さるので励みになっています。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除