2014年11月12日

とにかく一杯やってって!

今年のある夏の日、ロバーツブリッジ (Robertsbridge) のパブ「セブン・スターズ・イン (The Seven Stars Inn) 」の前に出ていた立て看板です。


「大丈夫でも、そうでなくても、入って飲んでって!」という勧誘にニヤリ。

こういうチャート式の占いやら診断やらを見ると、ついつい矢印をたどっていってしまう私ですが、この日は看板を見るだけで通り過ぎました(笑)。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。いつの間にやら11月も半ばです。お風邪はその後大丈夫でしたか?チャート式・・・私もやってしまいますね(^O^)
    あれ、違う?と思えばやり直したりね(笑)

    今ロンドンでの錦織圭くんのテニス見入ってます(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. あんりさん、ありがとうございます。風邪はすっかりよくなりました。チャート式のやり直し・・・「あるある!」とうなずいています(笑)。

      錦織選手、惜しかったですね。第2セットを取った時には私もテレビの前で大興奮しました。

      削除