2020年11月1日

2020年10月下旬の散歩から

イギリスでは先週の日曜日(10月25日)に夏時間が終わって、季節はすっかり秋!


・・・という感じなのですが、雨降りの日が多くなって、散歩に出かけない日も増えています。


ある日は、散歩している途中でにわか雨に降られて、しばらく木陰で雨宿り。


雨が止んだ後お日様が再び出てきて、周りの景色がキラキラして見えるのは、それはそれでいいのですけれどね。


街路樹の黄葉を楽しんだ日もあれば・・・


・・・その数日後には、歩道いっぱいの落ち葉の写真を撮っていたりします。午後2時半なのに影法師がずいぶん長いですね。実物の足もこれくらい長ければいいのに(笑)。


オバさんのそんな思いにはお構いなく、白鳥が仲良く泳いで(?)いました。


水がずいぶん浅そうに見えますよね。座っているのかな?

<2020年・ウォーク1000マイル 10月31日までの通算歩行距離>
夫 824.7マイル
私 812.7マイル

0 件のコメント:

コメントを投稿