2021年6月21日

2021年6月中旬の散歩から


最高気温が25℃前後(私たちが暮らす地域ではかなり高い)の暑い日が何日かありました。牛たちは木陰でお休み。


ライオンとゴリラも木陰でお休み(笑)。

羊たちは元気にモグモグ。モコモコ毛皮で、さぞ暑かろうと思いました。


さて、イングランドのロックダウン。「うまく行けば」6月21日にほぼ全ての規制が解除される予定だったのですが、残念ながらうまく行きませんでした。


デルタ株による感染が拡大しているので、規制緩和の最終段階は4週間先延ばしになることが発表されました。


そうして、7月19日までにワクチン接種をもっと進めたいという考えのようです。


野生リンゴの実がつき始めていて驚きました。


とある森では、イベント(?)が開催されているようでした。フクロウが象徴なのかな?



写真では見にくいですが、地元の学校の児童・生徒たちやクラフト作家たちの「森林」をテーマとした作品を展示しているようでした。


暑い日にはエルダーフラワーの清涼飲料を飲みたくなっちゃいます。

<2021年・ウォーク1000マイル 6月20日までの通算歩行距離>
夫 495.4マイル
私 489.4マイル

0 件のコメント:

コメントを投稿