2023年1月4日

惜しい! 1000マイルに届かず

(画像は Walk 1000 Miles のウェブサイトから拝借)

記事のタイトルどおり、残念ながら2022年は1000マイル(約1610キロ)の目標を達成できませんでした。

歩いた距離は、夫が994.6マイル、私が986.1マイルで、特に夫はあと一歩という感じでした。11月末までの累計が夫943.1マイル、私936.8マイルだったので「1000マイル行けそうだな」と思っていたのですが、12月は(例年のように雨の日が多かったのに加えて)月半ばに寒波がやって来て雪が降り、路面が凍結して歩くのが危険な日が数日あったりして、散歩に出なかった日が14日もあったのが敗因(?)でした。

(画像は同じく Walk 1000 Miles のウェブサイトから拝借)

1000マイルには届きませんでしたが、500マイルは大きく超えることができたので、バーチャルメダルを自分たちに贈ります(笑)。

2023年は1000マイル以上歩きたいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿