2014年4月30日

しゃぶしゃぶレストラン「うまか処 こなべ」

2014年4月13日(日)

倉敷駅前の元町通り(倉敷中央通り)沿いにあるしゃぶしゃぶ(&すき焼き)レストラン「うまか処 こなべ」にて夕食。


「蒜山(ひるぜん)ジャージー牛肉のしゃぶしゃぶセット」(3,000円)と・・・


「最高級特選国産黒豚のしゃぶしゃぶセット」(2,100円)をいただきました。

蒜山ジャージー牛というと、岡山県人はまず牛乳と乳製品を思い出しますが、肉も甘みがあってとてもおいしかったです。このお肉を食べられるのは、倉敷ではこちらのお店だけだとか。しゃぶしゃぶ初体験の夫は、目を細めて「おいし~い!!」を連発していました。思い出すだけでも幸せです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿