2014年5月19日

新しいウォーキング・フェスティバル

ウォーキング大国イギリス。春から秋にかけて全国各地でたくさんのウォーキングイベントが開催されます。と言っても今まで参加したことはなかったのですが、なんと今年の秋わがイースト・サセックス (East Sussex) で二つのウォーキング・フェスティバルがスタートするというニュースを目にしました。


一つは、2014年9月27日(土)から10月5日(日)までイーストボーン (Eastbourne) とウィールド (Weald) 地方を中心に開催される「サセックス・ウォーキング・フェスティバル (Sussex Walking Festival) 」。


そして、もう一つは、2014年10月4日(土)から10日(金)まで開かれる「1066ウォーキング・フェスティバル (1066 Walking Festival) 」です。

どちらのイベントも、まだプログラムの詳細が決まっていないようですが、とりあえずリンクを張っておきます。せっかく地元で行われるのだから、私もできるだけ参加したいです。まだずいぶん先のことですが、参加したらこのブログで報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿