2019年1月21日

グリーンウェイの白鳥と飛行機

2019年1月20日(日)


冬はウォーキングに出かける回数が少なくなりがちです。しばらく歩いていなくて身体も鈍ってしまった感じなので、慣らし運転(?)的に、ヘイスティングス (Hastings) とベクスヒル (Bexhill) を結ぶ遊歩道「グリーンウェイ (Greenway)」に散歩に行きました。


きりっと冷えた青空。冷たい風に頬っぺたが赤くなりましたが、気分は爽快です。


遊歩道沿いの水路に白鳥が2羽。けっこう近くで見ることができました。


揃って食事中かな?


しばらく足を留めて眺めたこの白鳥たちが、この日の散歩のハイライトでした。


それから、路上に描かれた芸術作品(!?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿