2021年12月21日

2021年12月中旬の散歩から


すでにお聞き及びのことと思いますが、イギリスの新型コロナウイルスの感染状況がまた急激に悪化しています。

12月16日以降は感染者数が毎日9万人前後を記録していて、過去最悪の数値になっています。特にオミクロン株の感染の勢いが強いことを懸念して、政府はワクチンの追加接種を急いでいる状況です。 

そのことと直接関係があるわけではないのですが、この10日間は散歩中あまり写真を撮っていません。


そこで、(散歩中ではなく)わが家で撮った写真でお茶を濁させてください(笑)。とある朝、うちの庭で寝ていたキツネの後ろ姿です。窓越しに撮って拡大したので、鮮明ではありませんが悪しからず。

それでは(唐突ですが)皆様、


メリークリスマス!!

<2021年・ウォーク1000マイル 12月20日までの通算歩行距離>
夫 1017.5マイル
私 1009.8マイル

0 件のコメント:

コメントを投稿