2022年2月11日

2022年2月上旬の散歩から


晴れた日にこんな風景を目にして、心が落ち着きました。


セイヨウハシバミ (hazel) でしょうか。木いっぱいに花 (catkin) が咲いています。


モグラも活動している様子。



1月下旬にはつぼみだったスノードロップ (snowdrop) もどんどん咲いて、春の兆しが見えます。


水仙はあちこちで葉が出ているのを見かける時期になりましたが、ちょこっと花も咲いているのを目にして驚きました。


農場に新しい雄牛が加わったようです。背中の白い毛がたてがみみたいで、目立ちますね。


ヒツジたちは一心不乱に食事中。


遠くにコサギが見えました。写真を拡大しても、小さくしか見えません(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿