2015年1月1日

新年のご挨拶(2015年)

謹 賀 新 年
本年もどうぞよろしくお願いいたします


昨年末、夫が早期退職しました。今年から一緒に過ごす時間が増え、喧嘩が増えるかもしれませんが(笑)、歩きに出かける機会も増えるといいなと期待しています。

ヒツジがいっぱいのイギリスから、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします^^

    Sparkyさんにとって良い年になりますように!


    美色

    http://ameblo.jp/ithika130/

    返信削除
    返信
    1. 美色さん、コメントありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

      毎年クリスマスには、イギリスの友人や夫の家族に簡単なユニット折り紙を作ってプレゼントしています。美色さんのように手の込んだものも作れるようになりたいです。

      削除
  2. あけましておめでとうございます...
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリン♪

    ダンナ様のご退職がSparkyさんにとって良い変化となりますように!!
    きっと... 歩きに出かける機会が増えますよ~  ←願望。
    ぶたさんの看板を期待しております。ぶたさん大好きなんです。

    返信削除
    返信
    1. くるみさん、こちらこそよろしくお願いいたします!!

      歩く機会が増えれば、もう少しブログの更新頻度も上がるかな・・・と淡い期待(笑)。そして、ぶたですね。心に留めておきます。過去には何度か、ぶたの風見や実際のぶたの写真を載せています。ご覧になっていなければ、画面左の「ブログ内検索」に「風見豚」と入れて検索してみてくださいね。

      削除
  3. Sparkyさん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    遅くなりました。
    年末から風邪をひいてしまい、未だ咳が出ます。
    早々に出鼻くじかれてますが、こちらにこさせていただきイギリスに行った気分にさせていただきま~す(*゚▽゚*)

    御主人お仕事お疲れさまでした。
    いつも仲良く歩きに行かれてるお二人は、これからも仲良しで歩いてくださいね!『羊のショーン』毎週見てます(^O^)

    返信削除
    返信
    1. あんりさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。年末年始に風邪とは辛いですね。お大事になさってくださいね。

      『ひつじのショーン』は見たことがないのですが、アードマンのアニメ(特に『ウォレスとグルミット』)は私も大好きです。

      削除