2016年6月21日

不完全な風見バーベキュー


フェアライト (Fairlight) で行われたオープン・ガーデンでお邪魔したあるお宅の庭にあった風見です。「あっ、風見発見!」と喜んで、まず写真をパチリ。「でも、これ何のデザイン?」


夫と「塔か何かの上に鳥がとまっているように見えるね」などと話し合ったのですが、どうもわからないので真相を探るべくご主人に伺うと、「ああ、あれね、実は壊れているんです。強風で一部取れちゃったんですよ」と物置小屋からわざわざ出してきてくださったのがこちら。


「モデルは私なんです。ワイン瓶を片手に、ご機嫌でソーセージを焼いているという場面だったんですけれど、風で飛んで、頭もなくなってしまったんですよね。」

塔に見えたのはバーベキューグリル、鳥に見えたのはソーセージだったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿