2018年4月26日

風見魔女 (3)

魔女の風見の写真を2枚。


1枚目はセント・レオナルズ=オン=シー (St. Leonards-on-Sea) の住宅地で見かけたものです。


2枚目はフェアライト (Fairlight) の住宅地にて。実はこちら、5年余り前 風見魔女 (2) にすでに登場しているのですが・・・

先月末のウォーキングでフェアライト村を歩いていたら、こちらのお宅の前庭で庭仕事をしている年配の女性の姿が見えました。以前この風見の写真を撮ったことをすっかり忘れていたので「すみません。お宅の風見の写真を撮らせていただいてもいいですか」と声をかけたら、「もちろん、かまいませんよ。どうぞ、どうぞ。この風見はね、昔、夫が私の誕生日にプレゼントしてくれたものなんですよ」とのこと。そんな裏話(?)を聞いたからには再登場させないわけにはいきませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿