2019年2月7日

風見鳥 (2)

鳥の風見の写真を3枚。


少し塗装が剥がれてかわいそうな状態になっていますが、グラインド (Glynde) で見かけました。鳥の種類がはっきりわからないのですが、夫は「(キツツキの一種)ヨーロッパアオゲラ (green woodpecker) かな?」と言っています。


これもグラインドで見かけました。ツバメ (swallow) かアマツバメ (swift) の類だと思いますが、はっきりわかりません。


最後は、ライ (Rye) で見かけたキジの風見です。「風見雉 (2)」で紹介したものと同じデザインの色違いのようなので、ここに載せておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿