2019年4月25日

チューリップを目当てにベクスヒルのマナー公園へ

2019年4月23日(火)


チューリップを見に、昼食用のサンドイッチを持ってベクスヒル (Bexhill) のマナー公園 (Manor Gardens) に出かけました。


結論から言うと、チューリップはピークを少し過ぎてしまっていたかな、という感じ。タイミングよく花の盛りを見るのは難しいですね。


それでも、ずらりと並んだチューリップの花は気分を華やかにしてくれます。



♪ 咲いた、咲いた、チューリップの花が・・・ ♪


八重桜、かわいい!!



ツツジやシャクナゲ類も、だんだん咲いてきているようです。


藤の花が咲いていたのは意外でした。

<おまけ>


町役場前の広場でも、桜やチューリップがきれいに咲いていました。



ここは周囲をひっきりなしに車が通るので、落ち着かないのが難ですが・・・。

<関連記事>
ベクスヒルのマナー公園
マナー公園(ベクスヒル)のツバキ
結婚式の日のマナー公園
早春のマナー公園(ベクスヒル)
マナー公園(ベクスヒル)のバラ

0 件のコメント:

コメントを投稿