2020年12月11日

2020年12月上旬の散歩から


日没時刻が午後3時50分過ぎで、日が暮れるのが本当に早くなったなぁと感じる今日この頃です。


これは別の日の午後3時ちょっと前の空。迫力のある雲をパチリ。


その30分ほど後には、こんな雲も見えました。何に見えますか。私はソテツを思い出しました。


住宅街を散歩した日には、シャクナゲの花が咲いているのを見かけて驚きました。季節外れで何とも変な気分です。


やっぱりこういう写真のほうが、しっくり来ますよね(笑)。


牛が草を食んでいるのをよく見かける場所が、水浸しになっていてビックリ。まるで池みたいで、カナダ雁の群れが泳いでいるのを見て苦笑いしてしまいました。

<2020年・ウォーク1000マイル 12月10日までの通算歩行距離>
夫 940.9マイル
私 928.9マイル

0 件のコメント:

コメントを投稿