2021年7月21日

2021年7月中旬の散歩から


今回はサスペンスとは程遠く、ほのぼの白鳥家族の写真で始まります。幼鳥が8羽いるのかな? 大家族ですね。


牛の家族(?)ものんびり・・・


・・・馬たちものんびりしている夏の昼下がりです。



私たちもいろいろな花を愛でながら、のんびりと散歩しています。



さて、イングランドのロックダウン(3回目)解除の件。4週間延期になっていましたが、7月19日に実施され、規制がほぼ撤廃されました。

とは言え、感染者数はどんどん増えていて、入院者数・死亡者数も増えてきているので、ロックダウン解除を歓迎しながらも慎重に行動しなければいけないと考えている人が大多数のようです。


この赤い虫は名前がわからないのですが、カミキリムシの一種なのでしょうか。蝶はコンマ (comma) のようです。和名はシータテハ(C立翅)。


野生リンゴの実がたくさん生って、だんだん赤くなっています。見た目はおいしそうですが、酸味が強くてそのままでは食べられないようです。

<2021年・ウォーク1000マイル 7月20日までの通算歩行距離>
夫 571.9マイル
私 565.9マイル

0 件のコメント:

コメントを投稿