2021年10月11日

2021年10月上旬の散歩から


ある日は気持ちのいい青空!


別の日はおどろおどろしい(?)曇り空。男心と何とやら。

ところで、上の2枚の写真、左端上部に黒い点が二つ、右端上部に蛇みたいな線が見えますね。レンズに汚れか傷があるのでしょうか。見苦しくてすみません。

散歩中に俄雨に降られた日もありました。雨が止んだ後、ローズヒップに水滴がぶらさがっています。


真綿色ではないのですが(笑)、『シクラメンのかほり』を思わず口ずさみました。


時計草。花(パッションフラワー)と実(パッションフルーツ)両方を見ることができました。


バラもまだ咲いています。


イングランドのロックダウンが解除されてもうすぐ3か月になりますが、感染者数は3万人以上、死者数は100人以上という毎日です。何らかの規制が再導入される様子は今のところ見られません。

<2021年・ウォーク1000マイル 10月10日までの通算歩行距離>
夫 803.3マイル
私 795.6マイル

0 件のコメント:

コメントを投稿