2021年11月21日

2021年11月中旬の散歩から


11月中旬に咲いている・・・何の花でしょうか。


「桜? アーモンド? りんご?・・・違うよねぇ。」わからないけれど、かわいいです(笑)。(2021年11月26日追記:友達が「十月桜だと思う」と教えてくれました。)


でも秋と言えば、やっぱり黄葉ですかね。


紅葉も見かけました。きれい!


見上げると青空。気持ちがよかったです。


と言うのも、こういう空模様の日のほうが多いからです。


黙々と食事中のヒツジたち・・・と思ったら、一頭だけ気づいてこちらを見ていますね。


ある日、道でキツネに出会いました(写真は拡大したものです)。気づかれたので逃げるだろうと思ったのですが・・・


・・・しばらくウロウロしていました。若いキツネのようだから、まだ世間知らずで大胆なのでしょうか(笑)。


このリスは、隣の木に向かってすばらしいジャンプを見せてくれました。思わず「ジャーンプ!!」と叫んだおばさんでした。

<2021年・ウォーク1000マイル 11月20日までの通算歩行距離>
夫 937.1マイル
私 929.4マイル

0 件のコメント:

コメントを投稿