2020年1月1日

新年のご挨拶(2020年)

謹んで新年のお祝いを申し上げます


『イギリス☆ウォーキング録』を覗いてくださり、どうもありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

これまでで最後に日本で新年を迎えたのが12年前の子年だったと気づき、お正月を恋しく思う気持ちが高まっています(笑)。

昨年初めの挨拶に「サウス・ダウンズ・ウェイ (South Downs Way) の続きも歩きたい」と書いたのに、実行できなかったのが残念です。今年こそは!?

2020年が皆様にとってよい年になりますように!

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!!
    遅くなりました。
    良い新年をお迎えだったことと思います。
    今年もよろしくお願いします。
    実は年末年始にマンチェスターとリバプールに行ってきました。
    現地にいられたのはたった4日間でしたが、
    いまだに頭の中はマンチェスター(^^♪
    マンチェスターシティファンの娘とマンチェスター出身のバンド好きな私と行き先が一致したのでした。
    もっと時間あればロンドンやsparkyさんのお近くあたりも行きたいところですが、これは実現難しい( ;∀;)
    朝も8時過ぎまで暗くて驚きましたが、電車やバスを乗り、そして街中よく歩きました。とても楽しかったです。
    まだまだ興奮冷めやらぬです(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. あんりさん、コメントありがとうございます。

      お嬢さんとご一緒にマンチェスター&リバプール旅行を満喫されたようで何よりです。私はどちらにも行ったことがないので、機会を見つけて訪ねてみたいです。次回はぜひイングランド南東部にもおいでくださいね。

      今年もどうぞよろしくお願いします!

      削除