2022年3月11日

2022年3月上旬の散歩から


なかなか気が晴れない毎日ですが、散歩で気分転換、読書で現実逃避しています。


プリムローズ (primrose) がどんどん咲いてきています。


まだ寒いですが、春を感じます。


ネコヤナギの花もかわいい!


花の白さが目に飛び込んできて「うわーっ!」と思ってカメラに収めたのですが、こんなふうに何の変哲もない写真になってしまい、残念でした。


でも、ヨーロッパコマドリ、ロビン (robin) ちゃんを撮れたから良しとします(笑)。


またまた動画(約1分)をお借りして、美しい歌声をご紹介します。散歩中に聞こえてくると、自然に笑顔になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿