2022年3月28日

前週に続きクローハーストへ

2022年3月26日(土)

前週の土曜日に出かけたクローハースト (Crowhurst) に、ルートを少し変えて、また行ってきました。 


暖かい日が続いたからでしょうか、1週間前にはちらほら咲き始めといった感じだった菜の花畑が、一面黄色になっていました。


今回も村の聖ジョージ教会 (St George's Church) でサンドイッチ休憩。写真左手に写っている大木は樹齢が少なくとも1300年と言われているヨーロッパイチイ (yew) です。



窓辺の彫刻は、高貴なお顔立ちですね。


教会ではクロウタドリ (blackbird) にも出会いました。


帰路で見かけたお宅のモクレン (magnolia) がきれいでした。


こちらのお宅のお庭もすてきです。あの椅子に座って、紅茶でも飲みながらボーッとしたい!


道端に咲いていたプリムローズやウッド・アネモネ。春ですね~。


こちらを向いてくれなかったけれど、馬たちにも会えて嬉しかったです。青空の下、のんびり楽しんだ6マイル強(約10km)のウォーキングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿