2022年4月1日

2022年3月下旬の散歩から


3月下旬はヨーロッパコマドリ (robin) 、ロビンちゃんが豊作でした(笑)。


あちこちで歌声を聞き、姿を見かけ、写真(どれも拡大しています)まで撮れて興奮しました。


月末は寒くなってしまいましたが、それまではかなりのぽかぽか陽気で、春が感じられました。


ネコヤナギの花って、何だかかわいらしい感じがしますよね~。


今年初のミルクメイド (milkmaid) の花も見かけました。


森ではまだウッド・アネモネ祭り絶賛開催中です。


白いカーペットに癒されます。


でも、日本人のオバさんが心躍らせるのは、やっぱりこれ!?


蝶や馬や・・・


・・・ゴジュウカラ (nuthatch) にも出会いました。


私が撮った写真は拡大してもトホホなので、動画をお借りしてお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿