2022年6月1日

2022年5月下旬の散歩から


子ウサギ、いた~(遠くから撮って、拡大しまくっている写真です・・・笑)!!


もう1枚、同じ子ウサギちゃん。ジリジリ近づこうとしたのですが、もちろんすぐに気づかれて逃げられました。


カナダ雁の親子も見かけました(これも超拡大写真)。ヒナが3羽いるのが見えますか。かわいいですね~。


とある農場には馬がたくさんいました。


あのブランコに乗ってみたい。でも、手前に(写真には写っていない)仕切垣があるので、入っていくわけにはいきません。


レッド・キャンピオン (red campion) やキショウブがきれいに咲いていました。



日の当たりにくい場所では、まだシャクナゲも元気に咲いています。


これは(たぶん)初めて見た花。ロージー・ガーリック (rosy garlic) という名前らしいです。


ちょっと季節感が・・・ですが、森ではキノコも見かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿