2013年5月8日

サマーフィールズ・ウッド経由でアレクサンドラ公園へ

2013年4月30日(火)

ヘイスティングス・ストローラーズ (Hastings Strollers) のグループウォーク。ヘイスティングスの街からサマーフィールズ・ウッド (Summerfields Wood) を抜けてアレクサンドラ公園 (Alexandra Park) に行きました。今回の参加者は私を含めて7名と犬1匹でした。


ポピーはこの日も元気いっぱいで、泥だらけになりながら走り回っていました。


サマーフィールズ・ウッドで寝そべった巨人に出合いました。腕まくらをして、片足を曲げている姿がわかりますか?


リトル・ロアー・ギル (Little Roar Gill/Ghyll) の滝。今回リーダーがいちばん見せたかったという場所です。アレクサンドラ公園にはときどき出かけるのですが、この北の端っこまでやって来たのは初めてでした。


4月初旬に夫と散歩に来た時には春の気配がちらりという感じでしたが、この日はチューリップやマグノリア(モクレン属)の花も咲いて華やかになっていました。


公園内の小川で見かけたカモの親子。小さな小さな子ガモたちがヨチヨチ(?)泳ぐ姿がとてもかわいらしかったです。

アレクサンドラ公園に関する他の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿