2018年8月4日

ゲスリングからイックルシャムまで、ベール(麦藁ロール)ウォッチング

2018年8月2日(木)


大好きな「麦藁ロール (bale) ごろごろ風景」を見に、バスでゲスリング (Guestling) へと向かいました。


バス停のすぐ近くにある小学校には、背高のっぽの向日葵。イギリスも今年の夏は例年よりぐんと暑いので、向日葵の花も似合う感じがします。


そして、フットパスに入っていくと、目の前には麦藁ロールがごろごろ!! 


あっちを見ても、こっちを見ても、ごろごろ、ごろごろ。幸せ~(笑)。


村の聖ローレンス教会で昼食休憩を取って、興奮した(?)心を静めます。


なのに、再び歩き始めると更なるごろごろ風景が!


「おばちゃん、何キャーキャー言ってんの?」と、馬にも呆れられたかも。


イックルシャム (Icklesham) に着いた後、2か月前には素通り(記事「イックルシャムからウィンチェルシーまで、夏編」)したパブ「クイーンズ・ヘッド (The Queens Head Inn) 」に行ってみました。バー周辺は装飾がにぎやか。自転車が吊り下げられているのが見えますか。


帰りのバスの時間まで、屋外のベンチで冷たいサイダー(りんご酒)を飲みながら一服しました。

<関連記事>
ベールを求めてサウス・ダウンズへ
近所のベールごろごろ風景

0 件のコメント:

コメントを投稿