2024年6月7日

ウィンチェルシー・ビーチのオープン・ガーデン⑤ & 風見梟 (4)

2024年6月1日(土)

ウィンチェルシー・ビーチ (Winchelsea Beach) で行われた聖ミカエル・ホスピス (St Michael's Hospice)  主催のオープン・ガーデンでお邪魔した庭をご紹介しています。


最後の記事となる5軒目は Solstice というお宅です。こちらのお宅にもソファが!(笑)


ざわつく私の心を慰めて(?)くれたのは、ミミズクの風見でした。


ネズミもいて凝ったデザインですね。風見写真コレクションに新顔が加わりました。

ところで、記事のタイトルを「風見木菟」ではなく「風見梟」にしたのは、過去記事「風見梟 (1)」で「フクロウもミミズクもまとめてフクロウとする」と書いたからです。悪しからず。




こぢんまり(と言っても、わが家の庭に比べれば相当広いですが…)としたお庭は、整然とした印象を受けました。


手入れが行き届いていて素敵ですね。

この後 White Cove というお宅の庭にもお邪魔したのですが、帰りのバスの時間が近づいて、じっくり写真を撮ることができなかったので、オープン・ガーデンで公開された6軒中5軒のご紹介となりました。また、「ホスピスに寄付をする」という大義名分でいつも楽しんでいるケーキ&お茶をする時間もなくなってしまい、残念でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿