2024年6月2日

ウィンチェルシー・ビーチのオープン・ガーデン①

2024年6月1日(土)

ウィンチェルシー・ビーチ (Winchelsea Beach) で行われた聖ミカエル・ホスピス (St Michael's Hospice)  主催のオープン・ガーデン(料金7ポンド50ペンス)に出かけ、公開された庭6軒にお邪魔しました。そのうち5軒について順番にご紹介していきます。


まず1軒目は El Indalo というお宅です。


様々な植物で賑わうお庭です。


しまった! 写真左上に夫のリュックが写り込んでしまいました。


植物以外にも色々な装飾物があって、全部じっくり見るのが難しいほど。海に近いお宅だからか、海に関連するものが多い一角がありました。


風鈴みたいな貝殻飾りが気に入りました。


こちらの木陰では、羊の親子が一休み中。


イソップ童話の「ウサギとカメ」⁉


これ何ですか(笑)。♪親ガメの背中に子ガメを乗せて~♪(亀じゃないし、そもそも古すぎる?)。皆コケないようにね!

いくら時間があっても飽きることのなさそうな楽しい庭を後にして、次のお宅に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿