2024年6月4日

ウィンチェルシー・ビーチのオープン・ガーデン③

2024年6月1日(土)

ウィンチェルシー・ビーチ (Winchelsea Beach) で行われた聖ミカエル・ホスピス (St Michael's Hospice)  主催のオープン・ガーデンでお邪魔した庭を順番にご紹介しています。


3番目に訪ねたのは St. Valery というお宅です。


1880年代製の鉄道車両が庭小屋として使用されています。


中に入るとベッドまであってビックリ!


車両小屋の近くには、子ども用のかわいらしい小屋もありました。


中を覗くと、ミニチュアキッチン&ダイニング。幼いお子さんかお孫さんがいらっしゃるのかな。


窓辺に咲くバラの花。イギリスの庭の象徴の一つですね。

ここで昼ごはんの時間帯になったので、4軒目のお宅に向かう前に海岸で昼食休憩をとることにしました。


少し風がありましたが寒くはなく(とは言え、6月に長袖下着、トレーナー、防水ジャケットの重ね着姿の私でしたが…)、海を眺めながらのんびりサンドイッチを食べました。


休憩後、次のお宅に向かっている途中に馬にも出会いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿