2012年3月30日

ペバンゼイ近くのグループウォーク

2012年3月27日(火)


またまたすばらしい青空の下、へイスティングス・ストローラーズ (Hastings Strollers) のグループウォークでペバンゼイ (Pevensey) 付近を4.5マイル(7km強)歩きました。

ヘイスティングスの街のバス停に集合したのは、女3人と雌犬1匹。ペバンゼイまでバスで1時間の長旅も、かしまし娘(← たとえが古くてすみません)には何のその。


いくつかの農場の近くを通ったので、羊、牛、馬、山羊、豚、鶏、七面鳥などの動物をたくさん見た日でした。写真の豚たちは、暑いのか眠いのかぐうたらなのか、いくら声をかけても起き上がってくれませんでした。その他にも、白鳥や青鷺を見かけました。

半分歩いたあたりで昼食休憩。辺りには羊以外に聞く人(?)がいないものだから、40代~60代のかしまし娘はここでもおしゃべり全開。この日のウォーキングに参加しなかったメンバーのうわさ話(悪口ではありません!)、今昔の恋の話、老後の話・・・おもしろかったです。


昼食後は、往路と違う経路で戻りました。のどかな田園風景の中を2時間ほどのんびりと歩いて、楽しいウォーキングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿