2014年5月30日

ペット・レベルからウィンチェルシー・ビーチまで

2014年5月27日(火)


ヘイスティングス・ストローラーズ (Hastings Strollers) のグループウォークで、ペット・レベル (Pett Level) までバスで行き、そこからウィンチェルシー・ビーチ (Winchelsea Beach) まで海岸沿いに3マイルほど(5km弱)歩きました。参加者は私を含めて6名とグループのマスコット犬ポピーでした。


天気を心配していましたが、幸いウォーキング中に雨は降りませんでした。でも、気温が14~15℃で、風も吹いていたので肌寒かったです。冒頭の写真に写っているようにノースリーブの猛者もいましたが、私は長袖の上にジャケットを着て、手袋着用の重装備。


進行方向に向かって右手は海ですが、左手は道路を挟んでこんなのどかな光景が広がっています。牛の群れの近くを歩く時は緊張しますが、こうして離れて見る分にはいいものです。

ウィンチェルシー・ビーチで(寒々しい)海を眺めながら持参した昼ごはんを食べ、バスに乗ってヘイスティングスまで戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿