2023年7月12日

新しいカメラを手にウィンチェルシー散策

2023年7月7日(金)②



整然とした碁盤目状の街並みが素敵なウィンチェルシー (Winchelsea) の町を散策しました。 






町中たくさんのお宅の前庭に色鮮やかな花々が植えられていて、本当にきれいです。


塀にも!


車庫にも!


華やかなバラの花にうっとりしました。


天気のいい日だったので、3キロ弱離れた隣町のライ (Rye) がよく見えました。前の記事にも書きましたが、新しく買ったカメラは30倍ズームなので、こんな写真が撮れるようになりました。感動!(笑)


町の商店です。


全体像はこんな感じで、「The Little Shop」という名前の通り小ぢんまりとしたお店です。


イギリス名物(?)赤い電話ボックス。


最近は電話を取り払って、違う用途で使用されていることが多いのですが、ここのは現役でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿