2011年11月7日

風見鹿


ワドハースト鹿園 (Wadhurst Deer Park) の近くで見かけた風見です。

これまで15の風見をブログに載せました。本当にいろいろな種類の風見があり、その建物の歴史や地元の動植物にちなんだものが多くて面白いです。ウォーキング中に新しい風見を見つけては写真を撮るので、夫に「風見コレクター」と呼ばれています。

というわけで「風見シリーズ」(←勝手にシリーズ化していますが・・・)まだまだ続きますので、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 私も最近、鹿さんにご縁があるんですよ。

    Bath近郊のDyrham ParkとOxfordのMagdalen Collegeで見ましたが、Dyrham Parkの方は野生化してて、景色の雄大さもあって本当に美しかったです!!ブログにアップしないといけませんね(苦笑)

    返信削除
  2. >おぎめぐさん
    相変わらず(?)あちこちお出かけですね。うらやましいです。
    野生の鹿は人間の気配を感じるとすぐに逃げてしまうので、小型カメラで
    写真に収めるのは難しいですよね。
    ブログのアップ、楽しみにしてます!

    返信削除