2011年11月14日

「猛犬注意」ならぬ・・・


「猛兎注意」!? ファール (Firle) で見かけました。門を開けたら飛びかかってくる獰猛なウサギたちを想像してしまいます。

3 件のコメント:

  1. Sparkyさん、はじめましてm(_ _)m
    歩くのが大好きでイギリスに興味を抱いて40年になる、おばちゃんです(^^)

    ウォーキングを検索していてたどり着きました。
    素晴らしい環境にお住まいですね。
    楽しく拝見させていただいています(^^)

    返信削除
  2. >あんりさん
    はじめまして。コメントどうもありがとうございます。検索でご訪問
    くださった方からコメントをいただいたのは初めてなので感激しています。

    日本の食材もなかなか手に入らないような田舎ですが、ウォーキングの
    環境は抜群です。これからも元気に歩こうと思っていますので、今後とも
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. Sparkyさんお返事ありがとうございます。
    29年前にヒースロー空港5時間の滞在経験しかない私です(笑)
    お写真と共にとてもイギリスを感じさせていただいています!
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除