2015年4月12日

ウィンチェルシーの秘密の花園 2軒目と3軒目

2015年4月9日(木)③


『ウィンチェルシーの秘密の花園 (Winchelsea's Secret Gardens) 』と題したオープン・ガーデンで7軒のお宅の庭が公開されていました。2軒目に訪ねたお宅では、まず道路に面した塀の華やかさに目を引かれました。


1軒目のお宅が大邸宅だったので、「こぢんまりしている」というのがこちらのお庭の第一印象でした。と言っても、わが家の小さな庭と比べると格段に広いのですが(笑)。


こちらの一角は、小規模なロックガーデン、といったところでしょうか。

続いて3軒目のお宅です。


2軒目のお宅もそうでしたが、大小さまざまな植木鉢を多用しています。


芝生や生け垣の手入れが大変でしょうね。庭仕事には興味も適性もない私には無理だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿