2015年4月15日

ウィンチェルシーの秘密の花園 7軒目

2015年4月9日(木)⑥

『ウィンチェルシーの秘密の花園 (Winchelsea's Secret Gardens) 』と題したオープン・ガーデンで、7軒のお宅の庭が公開されていました。6軒回った後、このイベントのために町の公民館に設けられたティールームで紅茶とケーキをいただきながら小休憩。それから、最後のお宅に向かいました。


こちらのお庭も広い!


そして、川に面しています。


階段を下りて角度を変えて見ると、こんな感じで川に沿って歩ける小道があります。


見学を楽しんで出口に向かうと、猫が「さようなら」と挨拶(?)してくれました。

六つの記事に長く引っ張って書いてきましたが、ウォーキングでかわいい子羊たちに出会ったり、オープン・ガーデンですてきな庭を見たり、充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿