2016年5月21日

久しぶりのアーモンリー公園

2016年5月19日(木)


図書館利用のためにバトル (Battle) に出かけました。用事を済ませた後、すぐ近くのアーモンリー公園 (Almonry Gardens) に久しぶりに行ってみました。


小さな公園で、私のお気に入りのお弁当場所。この日もベンチに腰掛けてサンドイッチ休憩です。


ライ (Rye) でも藤の花を楽しみましたが(→藤の花咲く晩春のライ)、ここにもきれいに咲いていました。


次はバラの季節ですかね。


花壇の植え替えが行われたようで、ラベンダーが並んでいました。これも楽しみです。

<おまけ>


アーモンリー公園ではなく、バトルの街中で見かけた光景です。


藤の蔓を歩道を渡して引っ張ってきて、道路沿いの鉄柵に巻き付けています。

<関連記事>
バトルのアーモンリー公園
久しぶりにバトルまで
アーモンリー公園のエリザベス朝風庭園

0 件のコメント:

コメントを投稿