2016年7月18日

アーモンリー公園のエリザベス朝風庭園

2016年7月14日(木)②


バトル案山子まつり(2016年)を見に行った時に、大好きなアーモンリー公園 (Almonry Gardens) にも寄りました(ここにも案山子が何体かありました)。


約2か月前に訪ねた時(→ 久しぶりのアーモンリー公園)には花壇の植え替えをしているところで、斜め十字の形にラベンダーの苗が並んでいただけでしたが、ここが華やかなエリザベス朝風庭園に様変わりしていました。狭い公園なので、上の図のような形で写真を撮ることができないのですが・・・


(前の写真の図で)右側から見るとこんな感じ。


こちらは、その反対側から見たところ。


一部の大写しです。


本当にきれいでした。(特に春・夏に)バトルにお越しの際は、アーモンリー公園にぜひお立ち寄りください。

<関連記事>
バトルのアーモンリー公園
久しぶりにバトルまで
久しぶりのアーモンリー公園

0 件のコメント:

コメントを投稿