2021年9月22日

2021年9月中旬の散歩から

 

先日久々のウォーキング記事を書きましたが、「スノーベリー (snowberry) かわいい!」とか言いながら近所の散歩も続けています。


かなり秋らしくなってきていますが、今年9月は例年より平均気温が高いようです。天気が良くて暖かい日には、馬も羊も気だるそうでした。写真を拡大してみると・・・


馬は寝ぼけまなこ(?)だし・・・


・・・羊はあられもないかっこうです。これ、寝ているように見えますが、この姿勢で口だけ動かして草を食べていたんですよ。


お口直し、じゃなくてお目直し(?)に、トンボ。


こちらの写真のほうがよく見えるでしょうか(いや、あまり変わらないかな?)。


森の倒木に生えていたキノコ。



名前は全く知りませんが、ほかにもいろいろ。


そういえば、ブラックベリーは何年も食べていないなぁ。

<2021年・ウォーク1000マイル 9月20日までの通算歩行距離>
夫 746.1マイル
私 738.4マイル

0 件のコメント:

コメントを投稿