2015年8月6日

スワン・ハウスでお茶

2015年8月4日(火)①

8月1日(土)~ 9日(日)のヘイスティングス・オールド・タウン・カーニバル・ウィーク (Hastings Old Town Carnival Week) では多彩なイベントが開催されています。この日いくつか回ってきたので、順番にご紹介します。


まず一つ目は、B&B「スワン・ハウス (Swan House) 」にて。


いろいろな賞を受賞しているB&Bで、以前から興味があったのですが、自分で泊まることはないので、今回のイベントは宿の中に入ってみることができるいいチャンスでした。こうして一応写真も撮ってきたのですが、上にリンクしたスワン・ハウスのウェブサイトにもっといい写真がたくさん載っているので、興味のある方はそちらをぜひ。宿泊料金は(私の感覚では)かなり高めですが。


イベントでは紅茶(またはコーヒー)とケーキを料金5ポンドでいただき、その収益がネパールの産科医院に寄付されるということでした。


夫はフルーツケーキ、私はチョコレートケーキを注文。庭にも屋外席があるようでした。宿泊客はこちらの部屋か庭で朝食をとるのかな、なんて考えながらキョロキョロ。

スワン・ハウスは今年10月に開催される阪急英国フェアに出店し、英国式朝食を提供するそうです。オーナーが「キッパー(ニシンの燻製)を2,500も注文したんですよ!」とおっしゃっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿