2017年5月25日

クローハーストからオープン・ガーデン会場へ

2017年5月23日(火)①


バトル (Battle) の近くにあるお宅で行われるオープン・ガーデン (Open Garden) に出かけることに。3マイルほど(約5km)手前のクローハースト (Crowhurst) でバスを降りて、歩いて行きました。


クローハースト・パーク・クリケットクラブ (Crowhurst Park Cricket Club) のクリケット場。新しくバッティングセンターのような施設(右の写真)ができていました。


夏の野草、バターカップ (buttercup) の花もたくさん見かける時季になりました。


聖ジョージ教会の隣にあるクローハースト・マナー・ハウスの廃墟にて。クローハースト・パーク・クリケットクラブの紋章と同じもののようですが、こちらが元なのでしょうね。


時刻は正午を少し回ったところで、子羊たちもランチタイムのようです。


みんな黙々と食事中かと思いきや・・・


気温が20℃近くまで上がった暖かい日だったので、木陰で涼んでいる羊たちもたくさんいました。

<関連記事>
ヒルサイド・コテージ(オープン・ガーデン)

0 件のコメント:

コメントを投稿