2017年5月5日

ブルーベルを見にフォア・ウッドへ

2017年4月29日(土)


記事のタイトルそのままですが、クローハースト (Crowhurst) の近くの森フォア・ウッド (Fore Wood) にブルーベル (bluebell) を見に行きました。


クローハーストへ向かう途中に通った別の森では、すでにワイルド・ガーリック (wild garlic) がブルーベルに取って代わろうとしていたので、「フォア・ウッドはどんな様子なんだろう?」と少し心配になりました。



・・・が、その後で通った農場で子羊をたくさん見て、気分を持ち直し(?)ました。もう、かわいいったら!



クローハーストの聖ジョージ教会でサンドイッチ休憩。ここには、一本の木に二種類の花が咲くおもしろい桜があります。


そして、目的地のフォア・ウッドへ。


ブルーベルの花の最盛期はどうも過ぎてしまったようですが、それでもたくさん咲いていて十分楽しめました。


森を抜けた後は、その先のバトル (Battle) まで歩き、バスに乗って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿